【星座別】8/14~8/20♡「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<後半>

ハウコレ



水瓶座で満月を迎え、金星が獅子座入りしたのは先週のこと。今週目立った天体の動きはありませんが、だからこそ思わぬ落とし穴がいつどこに落ちているか分かりません。

後半では「今週、気をつけたい恋の落とし穴」の天秤座~魚座をチェックしてみましょう。

■天秤座
人間関係に恵まれそうな今週。基本的に大きな注意点はないのですが、目上の人や年上男性と恋愛中なら相手のテリトリーに入りすぎないこと。

プライバシーを守ることを意識すると良いでしょう。

■蠍座
自分にだけでなく、他人にも厳しく接しがち。その相手は恋愛対象となる男性にも及びそう。

八つ当たりだけは絶対にやめて!いつも以上に柔らかい態度をとるように。

■射手座
恋愛に回せる時間が増えますが、いざ動こうとすると空回りで終わった......という事態に。いくらタイプの人でも、離れていく相手は追いかけないで。

■山羊座
目先のことに囚われて長期的な目線になれないかも。目の前の恋愛に全身全霊つくすのは悪くないですが、相手のワガママを全て受け入れるのは考えもの。

ワガママなのかそうでないのか、よく見極めて。

■水瓶座
気になる人との連絡が途絶えてしまうかも。原因は探っても分からないので、大人しく身を引いて。

ご縁がなかったと思って次の出会いに期待しましょう!

■魚座
信じやすいあなたを故意に利用してくる人が出てきそう。最近知り合った女性には警戒を。

新しく出会った男性にも、相手の肩書きに惑わされないで。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ