近藤千尋、NON STYLE井上&尼神インター誠子と3SHOT公開「3人で恋愛話したり 笑」

E-TALENTBANK


8月13日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「顔ちっちゃーい」と反響のブラックパンツSHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「東京トキメキ百貨店」「誠子さん、井上さんと とっても楽しい時間でした」「合間には、3人で恋愛話したり 笑」などと綴ると、NON STYLE・井上裕介と尼神インター・誠子との3SHOTを公開。

続けて、「衣装は緑でした」「ウェア @ganni アクセサリー @unoaerre_japan シューズ @randa_pic」と衣装の詳細を綴ると、「台風、みなさんお気をつけ下さい」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「何色でも似合う」「一番の憧れ」「可愛い」「顔ちっちゃーい」などのコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ