土屋太鳳がカメラの前でヒップ突き出し!「ブルンブルンタイム」

まいじつ

土屋太鳳 
土屋太鳳 (C)まいじつ 

8月8日放送の『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に、前週に引き続いて俳優の土屋太鳳が登場。今回は番組内で〝美尻〟を強調する一幕があり、視聴者から絶賛の声が続出している。

前回の放送で沖縄県沖縄市を舞台に、ディープな旅ロケを行なった土屋。

後半となる今回も沖縄の旅ロケが続き、地元の子どもたちと触れ合う姿が映し出される。そして土屋は子どもたちと共に罰ゲームを賭けた戦いを行うことに。その罰ゲームとは、尻文字で〝つるべ〟と書くこと。土屋は子どもたちに分かるように、戦いに勝ったにもかかわらず自ら実践して見せた。

当然、土屋はカメラの前でお尻を突き出し、引き締まっているだけでなく張りのある美尻を器用にくねらせて文字を描く。カメラに向かってフリフリと尻文字を描く土屋の姿を、子どもたちが呆然と見つめるシュールな映像となっていた。

美パイの次は美尻を披露!?


尻文字を公共の電波で日本中に発信した土屋だが、視聴者は彼女の尻に目を奪われてしまった模様。全力で突き出された土屋の尻に対し、ネット上では、

《ブルンブルンタイムスタート!》
《尻文字キターーー!》
《土屋太鳳の尻文字とは、番組スタッフも分かっていらっしゃる》
《勝ったのに尻文字を披露してくれる太鳳ちゃん、最高ですね》
《もう毎回、ゲストは太鳳ちゃんでお願いします》
《この際、太鳳ちゃんに乾杯へ番組名を変更しよう》
《これは太鳳ちゃんのファンになりますね》

などといった絶賛の声が続出している。

「ちなみに土屋は前週の放送にて、胸元を強調した衣装で話題を呼びました。夏らしいノースリーブの衣装に身を包み、二の腕やワキなども惜しげもなく披露。胸元はキュッと引き締まった衣装で、《太鳳パイパイ》などと大反響を呼んでいます。2週連続の登場で、どちらの放送回も視聴者を虜にした土屋。本人に自覚はないでしょうが、体のそれぞれのパーツに魅力が詰まっているのでしょう」(芸能ライター)

またまた土屋の好感度が上がったようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ