「俺も好きだよ…???」彼氏のスマホから見えた”衝撃のメッセージ”に唖然…→彼女の横でそれやる?

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

通知されたのは…?


20代のころ、私は年下の彼女とお付き合いをしていました。
その頃私は、フリーターでお仕事が安定しておらず、付き合って半年ほど経過したときに就職活動をしていました。

私が就職活動で忙しく彼女との予定がなかなか取れない期間に、それは起きました。

ある日、彼女と一緒にご飯を食べにファミレスへ。
彼女がスマホを放置してドリンクバーを取りに行ったとき、私はテーブルで待っていました。

すると彼女がいないタイミングで通知画面が光りました。
そこにあったメッセージは「こないだは一緒にすごせて楽しかったよ」でした。

浮気相手の男性からきたメッセージを見てしまった話でした。
(男性/会社員)

デートに向かう道中で…


彼と遊園地へデートに向かう途中。
電車に揺られながら楽しい気持ちで話をしていたところ、ふと彼のスマホ画面が目に入りました。

あー、誰かにメールの返信してるんだろうな、というのが見て分かったのですが、文末にハートマークが見えて、頭の中にはてなマークが浮かぶ私。
その後も、見ていると視界に入った”俺も好きだよ”の文字…。
出典:lamire
その場で問い詰めたところ会社に出入りしている女性と少しいい感じになっていたとのことでしたが、その後はしっかりけじめをつけてくれました。
(女性/無職)

いかがでしたか?


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。