THE RAMPAGE藤原樹が“触感”肉体美カットやミステリアスな素顔の秘密を公開 初のソロ写真集『MYSTERIOUS』発売が決定

SPICE


藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の1st写真集『MYSTERIOUS』が10月20日(木)に発売されることが決定した。

藤原樹は、総勢16名からなるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー。2011年から3年間、GENERATIONS from EXILE TRIBEのサポートメンバーとして活動し、2014年に9月開催の新木場STUDIO COASTでの武者修行ファイナルで、THE RAMAPGEに正式メンバーとして加入。2017年1月25日には、1stシングル「Lightning」でメジャーデビューしている。俳優としては、出演映画『HiGH&LOW THE WORST X』の公開が9月9日(金)に控えている。

そんな藤原の初となるソロ写真集『MYSTERIOUS』では、石垣島をロケ地に撮影を敢行。藤原樹のリアルを味わえる生っぽい“触感写真”を収録されるという。石垣島の美しい海、オープンカーでのドライブ、マングローブ、ナイトプールやバー、スイートルームでの限界肉体美カットのほか、愛猫マースとの“らぶらぶショット”も収められるとのこと。

写真集発売を受けた藤原のコメントは以下のとおり。

藤原樹


ファースト写真集の発売が決まり、皆さんに届けたいことを考えていた時、

『MYSTERIOUS』というタイトルがパッと頭に浮かびました。

普段、自分自身を積極的に表現するタイプではないので、

謎だと思われているかもしれないなと(笑)。

今まで見せてこなかった表情や、プライベートな一面など、25歳になるリアルな僕が

ぎゅっと凝縮した1冊になったので、新しい藤原樹を見てもらえたら嬉しいです。

自分史上、一番追い込んで仕上げた肉体も、かなり色っぽく仕上がったと思います!

ぜひ手に取っていただけたら幸いです。

当記事はSPICEの提供記事です。