道重さゆみ、前髪カット後のキュートな自撮りSHOTに反響「安定の可愛さ」「ナチュラルかわゆい」

E-TALENTBANK


8月11日、道重さゆみがブログを更新した。

【写真】オーバーサイズTシャツ姿の美脚SHOTも公開

道重は、自身のブログにて「前髪切ったよ」とタイトルで報告すると、「今日もリハでした」「昨日リハーサルしてみて 前髪がやばいほどに邪魔だったので 切りました」と綴りつつ、ラフなTシャツ姿の自撮りショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「安定の可愛さ」「前髪、長くても短くても最強に可愛い……!!」「ナチュラルかわゆい」「とても似合ってます」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、12日の投稿では、「おはよーー!!!!」「結構前の写真? 2ヶ月前とかかな?」「ポッチャマTシャツ着た時の写真、インスタに載せたのとは違うバージョンの」「めーちゃーくーちゃー可愛いよねこれ」などとコメントし、オーバーサイズの“ポッチャマ”Tシャツにミニ丈ボトムを合わせた写真を複数公開していた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。