心の声が漏れてます。男が無意識で好きな女性に言ってしまうこと

beauty news tokyo


好きになった女性に多くの男性が思わず言ってしまうセリフを知っていれば、男性の本命サインを見逃すことがないでしょう。もしあなたに好きな男性がいるなら、今から紹介するセリフをぜひ覚えておいてください。

「休みの日は何してるの?」


男性は好きな女性のことを何でも知りたがります。そのため、休日の過ごし方についても積極的に聞いてくるでしょう。このときに暇なアピールをすると、必ずといっていいほどあなたとデートしたいと匂わせてくるはず。ここまできたら、ほぼ確実に脈ありと断言できます。

「困ったことがあれば何でも言って」


どんな男性も頼りがいがあるところを見てほしい生き物なので、好きな女性の色々な悩みを聞いてあげようとします。また、相談に乗るだけではなく、悩みを完全に解決しようとも動いてくれるでしょう。

「正直彼氏はいるの?」


好きな女性の恋愛状況も、男性にとっては理解しておきたいポイント。彼氏がいるかどうかを聞かれたら、間違いなくあなたが本命だといえます。人によってはストレートには聞かずに、遠回しで聞いてくることもあるでしょう。

「それすごい似合ってる」


男性から何か褒められた経験はありませんか? 実はほとんどの男性は、好きな女性をとことん褒めようとします。顔の可愛さだけではなく、身につけているものまで細かく褒めてくることが多いでしょう。好きな女性のことは誰しもしっかり観察しているので、いろんな男性から褒められる方ほどモテモテと言えます。

今回紹介したセリフを言われたことがあるなら、その男性から好意を抱かれている可能性大。意識していないと気づかないことは多いと思いますので、聞き逃さないでくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ