「無残な姿になり…」辻希美、キッチン家電を新調&テレビの追加購入を考える理由を明かす

E-TALENTBANK


8月12日、辻希美がブログを更新した。

【写真】自宅のリビングで子供たちがくつろぐ姿&新調したトースターを公開

辻は「テレビ事情…」といったタイトルでブログを更新すると、「我が家は基本子ども達にテレビを専用され…(原文ママ) 日常的なテレビを見る事が困難です」「ニュースが見たいのに見れなぁーい」と切り出しつつ、「明日台風が来るとか来ないとか??」「もう情報は基本携帯情報です 笑。」「テレビ 追加するかな…」と自宅のテレビ事情を綴ると、自宅のリビングで子供たちがくつろぐ姿を公開した。

また辻は、前日の投稿では、「この前ソラがパンを焼こうと トースターにプラスチックのお皿ごと 入れてしまい… ※嘘だろ!!←私の声…」「我が家のトースターバルミューダ様は プラスチックが中で溶け…無残な姿になり… 違う意味で『チーン。。。』と… お使いになれなくなりました 涙。」と、自宅のトースターが壊れてしまった理由について説明。

続けて、「って事で… パン 好きの私にトースターがない なんて有り得ないので」「新たなバルミューダ様をポチりまして 今日 届きました」「失敗をして学ぶ… はい… ソラはパン の正しい焼き方を学びました」と綴り、新調したトースターの写真も掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数113万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。