時には大胆に♡おうちデートで積極的にキスをするベストタイミング3選

ハウコレ

大好きな彼とのお家デートは、ふたりきりになれる最高のチャンスです。せっかくふたりきりになれるのだから普段は彼からのキスを持っているあなたも、たまには自分から行動してみませんか?

女性からの積極的なキスにときめいてしまう男性も多いんですよ。では、女性から彼にキスをするにはどんなタイミングを狙うのが良いのでしょうか。

■ふたりきりになった瞬間
女性からキスをするのに1番オススメなのが家に入った瞬間です。部屋に入ってふたりきりになった直後を狙うので、タイミングを見計らったり、いつしようかなぁとドキドキ待つ必要がありません。

まだお互いに気持ちも盛り上がってはいないので、この時は軽いキスをするようにしましょう。女性からキスされるだけで男性は思わずドキッとしてしまうし、部屋に入った瞬間に良い雰囲気を作れるのでぜひ試してみてください。

■ふたりでぼーっとしている時
ふたりでご飯を食べたり、映画を見た後にぼーっとする時間ができたらキスをするチャンスです。お互いにリラックスしたムードになっているのでキスをするきっかけを作るのも簡単なのではないでしょうか。

彼に甘えるように距離を近づけ、彼に寄り添ったり手を絡ませたりして雰囲気を盛り上げましょう。お互いに気持ちが高まってきたらそのままキスをしてしまいましょう。

■彼が眠っている時
お泊まりデートだったり、彼がお疲れの時はついつい疲れて寝てしまう彼氏も多いのではないでしょうか。

自分からキスをするのは照れ臭かったり慣れていなくてタイミングがつかめないと言う女性には、こんな時がチャンスかもしれません。

彼が眠っているうちに不意打ちのキスを仕掛けてみましょう。彼はそんなの気づかないかもしれないですが、もし気づいてくれた時はきっとドキッとするはずですよ。

■積極的に動いてみて
今回は、お家デートでのキスのタイミングをご紹介しました。普段、自分から積極的にキスをすることができていないと言う女性にとって、おうちデートはふたりきりになれる時間が多いので良いチャンスですよね。

女性からのキスは男性も嬉しいと感じる方が多いようですよ。ふたりの関係がマンネリ化している時も、こんな風に彼女が積極的に動くことで新鮮な気持ちを取り戻すことができるのでぜひ試してみてください。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ