「似合いすぎ」山田裕貴、『ONE PIECE』ルフィの衣装を着用したクールSHOTに反響「リスペクトが半端ない」

E-TALENTBANK


8月11日、山田裕貴がInstagramを更新した。

【写真】『ONE PIECE』ルフィに扮したクールな姿を公開

山田は自身のInstagramアカウントの中で、YouTubeチャンネルへの出演を告知し、「そして、 #onepiecemagazine にて ルフィの劇場版 #red の衣装を着させてもらっています」「ぜひ、よろしくおねがいします」といったコメントと共に、『ONE PIECE』のキャラクターに扮した写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「ばちばちにカッコよすぎる」「熱い」「似合いすぎ」「ONEPIECE愛改めて感じました」「リスペクトが半端ないっ!!」などのコメントが集まっていた。

話題作への出演が続いており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にも出演している山田。今回、触れていた8月6日より公開しているの映画『ONE PIECE FILM RED』では、クラゲ海賊団の船長・エボシの声優を担当している。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ