ポケモンセンターオキナワ誕生キタアアアアアアアア! 特別動画も公開

ガジェット通信



ポケモンセンターメガトウキョー&ピカチュウスイーツやポケモンセンターシブヤ、ポケモンセンターナゴヤ、ポケモンセンターキョウトなど、そのほか数多くの地域に存在するポケモンセンター。

安心して正規グッズの購入ができるポケモンセンター



ポケモングッズが手に入るだけでなく、ゲームソフトや関連アイテムもゲットできる、まさにポケモンファンのための殿堂。もちろん株式会社ポケモンセンターが公式に運営しているので、安心して正規グッズの購入ができるのも嬉しい。

沖縄県にポケモンセンターオキナワが誕生



そんなポケモンセンターに新しい地域が仲間入り。なんと、沖縄県にポケモンセンターオキナワが誕生したのである。まさに爆誕! すでにあっても不思議じゃなかった沖縄に、ようやくポケモンセンターが誕生したのである。「沖縄にポケモンセンターあると思ってた!」という人もいるのでは?

プロジェクトイーブイ公式Twiitter「行ってみたいっ!」



プロジェクトイーブイの公式Twiitterは「記念アートでは #イーブイ もトリトドン風の小舟にのっている姿が描かれているね! そして美しい海の先に見えるのはポケモンセンター 行ってみたいっ!」とコメントしている。

沖縄をテーマにしたキャラクターグッズ



ポケモンセンターの公式情報によると、沖縄をテーマにしたキャラクターグッズや雑貨を入手することができるそうだ。実際に発表されたポケモンセンターオキナワの画像を見てみると、沖縄的な衣装を着用したポケモンのぬいぐるみが! こ、これは欲しい。

世界的レベルで愛されている美しい地域



沖縄県は「観光の国」と言っても過言ではない世界的レベルで愛されている美しい地域だ。沖縄県の魅力を楽しみつつ、ポケモンセンターオキナワで「沖縄的ポケモン」に浸るのも充実した観光の仕方といえるかもしれない。

ポケモンセンターオキナワが気になる人は、YouTubeやTwitterにて特別動画が公開されているので、チェックしてみるといいかもしれない。

※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より沖縄のイメージです

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ