マドンナ、ザ・ルーツとおもちゃの楽器で「ミュージック」を披露

Billboard JAPAN



現地時間2022年8月10日、マドンナが米TV番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演し、司会者のジミーや番組のライブ・バンドを務めるザ・ルーツとともに、おもちゃの楽器で2000年のアルバムのタイトル曲「ミュージック」を披露した。

マドンナは、公開された映像の中で、歌唱とトライアングルを担当しており、パフォーマンス中にセットの電気が消えるシーンでは、マドンナやジミー、ザ・ルーツの衣装が蓄光テープによってカラフルに光っている。

過去にアデル、エアロスミス、アリアナ・グランデ、カミラ・カベロ、ジャスティン・ビーバー、ジョナス・ブラザーズ、ザ・ビートルズのリンゴ・スターなどが出演している番組の人気コーナーである『Classroom Instruments』は、今回のマドンナ出演回で約2年半ぶりに復活した。彼女が、このコーナーに出演するのは2度目で、2015年4月に「ホリデー」をおもちゃの楽器とともにパフォーマンスしていた。

この日、カスタムメイドのバースデー・グリル(歯につけるアクセサリー)をお披露目したマドンナは、ジミーとトークも行い、最新プロジェクトであるリミックス・アルバム『ファイナリー・イナフ・ラヴ:50ナンバー・ワンズ』についても語った。さらには、今最もコラボしたいアーティストがケンドリック・ラマーであると明かした。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ