【現場目撃】夜の街へ消えていった見知らぬ男性と彼女。しらを切られるも…→僕は“決定的な証拠”を収めていた!

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

私は見逃さなかった!


残業続きで彼氏と会えない日々が続いていたときのこと。
仕事終わりの短い時間に彼とするLINEが楽しみでした。

ところがある日、全く返事がない日がありました。
もう寝てしまったのかな…と思っていたら、翌朝「昨日は楽しかったね」というLINEと、見知らぬ女性の寝顔の写真が…
誤爆と気が付いたのかすぐに削除されましたが、彼からの連絡を心待ちにしてスマホを握りしめていた私は見逃しませんでした。
出典:lamire
徹底的に問い詰めた結果、私が仕事で遅いのをいいことに浮気をしていた模様。
当然即刻別れました。
(女性/会社員)

夜の街へ消えていった恋人


友人と飲みに行った帰り、酔い覚ましに自宅近くを散歩していました。
そこでたまたま恋人に似た人を見かけたので、直接接触はせず、確認しに行きました。

すると本人だとわかり…
話しかけようとした瞬間、知らない男がやってきて一緒に歩いていきました。

そして2人は夜の街へ…。
あとで彼女を問い詰めると誤魔化してきたため、収めていた動画を見せると、しぶしぶ白状しました。

その後それを理由にお別れしました。
(男性/会社員)

いかがでしたか?


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。