【星座×血液型】恋活するなら今♡8月上旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>

ハウコレ



最近恋愛運がかんばしくない、運気が下がった気がしている......という方は、恋愛運が急上昇する前触れかもしれません。ぜひ8月上旬で恋愛運が上がるタイミングを狙って、恋活をしてみて!

後半は星座×血液型別の「8月上旬、恋愛運が急上昇する女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座AB型
恋愛面での努力が裏目に出ることも多い時期。無理に恋愛探しなどをすることはないでしょう。

むしろ、偶然に新しく出会った異性は第一印象がよくなかったとしても注目すべきです。それはあなたを、自分では知らなかった世界につれていってくれる人になるかも。

■第2位:やぎ座B型
恋愛ではこうしなければいけない、という思い込みから解放され、よい恋愛に進んでいけそうです。もしあなたに古い古い好きな人がいるなら、それはもう恋心ではなく執着心かも。

あらためて恋愛という視点からお相手を見てみましょう。発想の転換がおこると出会いが一気に増える暗示です。

■第1位は...
第1位は、いて座O型の女性。

人の話をよく聞くことが、恋愛運急上昇の鍵になりそうです。とりわけ恋人のいる人は恋人の、いない人は異性の友人などの声に耳を傾けてみてください。

新しくお相手の良いところが見えてきたり、会話がしっかりと噛み合ったりすることで、距離感が縮まっていくでしょう!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ