元アジアン・隅田美保“きれいなお姉さん”ショットから一変 強烈メイク姿に反響

クランクイン!

 お笑いコンビ・アジアンの元メンバーでタレントの隅田美保が10日に自身のインスタグラムを更新。強烈なメイク姿を披露し、コメント欄には「マジ最高隅田さん」といった声が寄せられている。

隅田が施しているのは、自称アメリカ・ニュージャージー在住のショーガールで人気YouTuberのブリアナ・ギガンテによる小さな目が特徴の「小粒ちゃんメイク」の再現だ。

「少し前からどハマりして 毎晩のようにYouTubeを 摂取している ブリアナギカンテ様の 小粒ちゃんメークを あまりにも大好きすぎて 敬愛を込めてやってみた!」と隅田は説明している。「このメークをすると 不思議と口調と所作がブリアナ様になっちゃう」とつづるとおり、髪をかきあげる姿など、すっかりブリアナになりきりご満悦の様子だ。

2021年6月、「昔からの夢でもあった演劇の世界で本格的に芝居やミュージカルに挑戦していきたいと思っています!」とし、馬場園梓とのコンビを解散した隅田。先日には、親友の娘と仲睦まじい様子を見せた写真を投稿し、「益々綺麗に磨きがかかってますね~」「スタイルいいし、滅茶苦茶美人さん」といった反響を巻き起こしていた。“きれいなお姉さん”からのギャップのある今回の投稿に、コメント欄には「マジ最高隅田さん」といった声が寄せられている。

引用:「隅田美保」インスタグラム(@miho_sumida1129)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ