石川梨華、次男との2SHOTを試み失敗したSHOTを公開「きっと恥ずかしいのかな」

E-TALENTBANK


8月10日、石川梨華がブログを更新した。

【写真】次男のつねりに堪えられなくなったお茶目なSHOTも公開

石川は、自身のブログを「一緒に」というタイトルで更新すると、「二男に一緒に写真撮ろうって誘ったら、、、 だめーって言って 私の手をつねり出したw」「必死で笑顔で写真撮った!」と綴り、次男に腕をつねられるも笑顔で撮影した写真を掲載。

続けて「痛いよ~って言いながら それでも撮り続けた」「小さいおててでも地味に痛いのよねw」「結局ツーショットは撮れなかったよ」とコメントし、痛そうな表情を浮かべている写真も添えた。

この投稿に、ファンからは「お手手可愛いですね!」「きっと恥ずかしいのかな」「痛そうなりかちゃんも可愛い」などの声が寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。