このキスはズルい...♡彼を惚れさせるキステクを伝授!

ハウコレ

「大好きな彼ともっとラブラブになりたい!」恋人がいる女性なら、誰もがそう思いますよね♡

彼との愛を育む方法としておすすめなのが、「キス」です。今回は、男性が惚れるキスの方法を伝授するので、ぜひ試してみてくださいね。

■女性から何度もキス
男性は、女性から積極的にキスをされることに、強い憧れを抱いています。そのため、あなたから何度も彼にキスをするだけで、彼はさらにあなたに夢中になるでしょう。

また、彼からキスをされたあとすぐに、自分からキスをするのもおすすめです。「もっとキスしたい」という気持ちが彼に伝わり、彼も嬉しいに違いありません。

■頬を手で包みながらキス
彼の頬を手で包みながらキスをするやり方も、彼をゾッコンにさせることができます。

普段、キスをするときって、彼を抱きしめることはあっても、頬を手で包むことはあまりないですよね。そのため、頬を手で包みながらのキスは新鮮味があり、彼の気持ちが高まるのです♡

また、あなたの優しい温もりが手から伝わるので、さらにドキドキするでしょう!

■唇以外の場所にキス
唇以外の場所にキスをするのも効果的です。

男性もキスは唇にするものと、思っている人が多いんです。そのため、あえて唇以外の場所にキスをすることで、男性は気持ちが高まるでしょう♡

唇以外の場所でおすすめなのが、頬や首、耳です。唇以外の場所にキスをし、彼をあなたの虜にしちゃいましょう!

■キスのあとに気持ちを伝える
男性が惚れさせるキスの方法で、最も簡単な方法が、「気持ちを伝える」ことです。

キスをしたあとに「大好き」と伝えれば、彼はあなたの素直な言葉にドキドキが止まらなくなります。また、「もっとキスして?」とおねだりをすれば、あなたの可愛さに惚れること間違いなし!

恥ずかしいかもしれませんが、キスをしたあとに気持ちを伝え、さらにラブラブなカップルを目指しましょう!

■まとめ
彼が悶絶するキスの方法は、決して難しいものではありません。誰にでもできるやり方ばかりなので、ぜひ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。