第19代目「うたのおねえさん」が大浴場で見せたEカップとピンク色のアレ

アサ芸プラス


 幼児向け教育・音楽番組「おかあさんといっしょ」(NHK教育テレビ)の第19代目うたのおねえさんとして人気者となった歌手、タレントのはいだしょうこが、自身のYouTubeチャンネル〈はいだしょうこの歌とか、、、〉で艶々シーンを見せた。

この回は山中湖でのキャンプロケを行う予定だったところ、あいにくの大雨に見舞われ、やむなくホテル内での撮影に切り替えた前後編の後編。

食事に舌鼓を打ち、カードゲームに興じるなどした動画の後半は、湖と自然を見渡せる大浴場でのシーンである。

はいだの艶やかなつま先シーンから始まり、白いバスタオルを上半身に巻いて湯に浸かる。すると、Eカップはあろうかと思われる、たわわバストが飛び出したのだ。

ゲスト出演の原田龍二が隣で居眠りするという演出だったが、「龍二さん」とはいだに起こされ、「おお、おはようございます」。はいだの顔を確認した後、目線を落とし、湯で温まったピンク色の谷にシッカと視線を走らせたのだ。

はいだは19年8月の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演した際、「おかあさんといっしょ」時代に男の子に「バストをモミモミされた」エピソードを明かしている。はいだの上気したバストを、原田が二度見してしまったのも仕方あるまい。

(所ひで/ユーチューブライター)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ