小倉優子、3人の息子との石川旅行SHOTに反響「最高の母」「楽しい旅で良かったですね」

E-TALENTBANK


8月10日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】飛行機を眺める3人の息子の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「二泊三日で、石川県に行ってきました」「小松空港に着きましたら、石川県出身のママ友が色々と案内してくれました」といったコメントと共に、3人の息子との旅行の思い出をコラージュした写真を公開。

続けて、「美味しいご飯もいただき、子供達も楽しかった~と喜んでくれていて 大変でしたが、 貴重な経験ができました」などと旅行の感想を綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「お綺麗です」「可愛すぎる」「最高の母」「楽しい旅で良かったですね」といったコメントが寄せられていた。

そんな小倉は、8月7日の投稿では「夏休みの旅行に来ました」「飛行機に大興奮だった朝の三人です」と記しつつ、飛行機を眺める3人の息子の写真を掲載していた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。