矢口真里、長男の3歳誕生日を報告&幸せ家族4SHOTに反響「素敵なファミリー」「羨ましい」

E-TALENTBANK


8月10日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】アンパンマンのバースデーケーキと写る長男の写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は長男の3歳の誕生日でした」「家族でアンパンマンミュージアムに行ってきましたよー」といったコメントと共に、バースデーケーキと一緒に写る長男の姿や家族4人の写真、アンパンマンこどもミュージアムでの様子などを複数公開。

続けて、「ショーを見たり、ボールで遊んだり、ご飯もケーキもパンも美味しくて、大満足な長男でした」「次男もそれなりに楽しかったと思います たぶん w」「毎日笑顔をありがとう とにかく私はあなた達が大好きです。」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「息子くんおめでとうございます」「幸せのひと時ですね」「楽しそう~」「仲良し家族、羨ましい」「素敵なファミリーで大好きです」といったコメントが寄せられていた。

矢口は2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。