「大優勝!!」永野芽郁、青山テルマとの仲良しハグSHOTにファン悶絶「2人の雰囲気本当に大好き」

E-TALENTBANK


8月9日、永野芽郁がInstagramを更新。青山テルマとの2ショットを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】青山テルマとの“めいテル”SHOTを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて、「テルちゃんとのハグ写真」「(二人で呼び方決めて慣らし中!笑)」とコメントしつつ、青山とハグをしている笑顔の写真を掲載。

続けて、「いつも明るくてとにかく優しいテルちゃん。」「会える日は嬉しいのです」「#めいテル」などとハッシュタグを添えて綴った。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎるよ!!」「めいテルコンビ推します」「エモい」「2人の雰囲気本当に大好き」「尊い」「大優勝!!」「めちゃめちゃ仲良くなってる」「このコンビ癒される」「安定のビジュのよさ」などのコメントが集まっていた。

永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて大きな反響を集め、その後もさまざまな作品に出演。青山とは、現在放送中のTBS系ドラマ『ユニコーンに乗って』で共演している。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。