ジャニーズと交際で解雇「元ブラン娘」がフルオープンした「美しすぎるバストトップ」

アサ芸プラス


 8月5日、モデルでタレントの新藤まなみが全脱ぎした写真集「Queens」を発売した。そのバストの美しさが際立っていると評判で、

「新藤は8月7日、発売記念イベントに登場し、写真集発売の経緯を語りました。4年前に一度、グラビアDVDをリリースしたものの、全く売れなかったため、グラビアを避けていたのだとか。しかし今回、再度グラビアをオファーされたことで『同じことをやっていたらダメだな』と思い、脱ぐことに挑戦したそうです。そんな新藤の写真が『美しすぎるバスト』と話題になっているのです」(芸能記者)

新藤といえば過去、別の芸名で情報番組「王様のブランチ」(TBS系)のリポーターを務めたほか、NEWS・小山慶一郎との熱愛が世間を騒がせたこともあった。当時の彼女は、ジャニーズとの交際で事務所を辞めることになったという。アイドルライターによれば、

「17年、小山と水着姿で寄り添う親密な写真が、ネット上に漏洩。ジャニーズファンを中心に、大騒ぎとなりました。その後の報道によると、彼女はこの騒動で所属事務所を解雇され、小山とも破局した。そんな過去があるだけに、今回のバストトップ解禁には『ジャニーズも味わった美バスト』という声も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

8月公開の初主演映画「遠くへ、もっと遠くへ」でも、体当たり演技を披露しているという新藤。渾身の写真集で、リベンジなるか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ