【浮気発覚】「怪しい…」彼のバイト先に通いつめている女性…SNSを見てみると、“衝撃の投稿”が!

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

怪しい女性


彼はカフェで働いていました。
何度かそのカフェに遊びに行ったのですが、いつもひとりで来て、カウンターに座っている女性がいたので、少し怪しく思っていました。

そこで私はカフェで働く女性アルバイトスタッフと仲良くなり、彼女とSNSを交換しました。
彼女のフォロワーを確認すると、カウンターに座っている女性のものと思われるアカウントがありました。

覗いてみると、彼と旅行に行っている写真などがたくさん出てきました。
出典:lamire
その後、彼を問いただすと、あっさり白状したのできっぱりとお別れしました。
(女性/美容師)

社会人の彼


高校生の頃付き合っていた彼氏の話です。
付き合ったきっかけは共通の友人の紹介でした。

彼は社会人だったためたくさんの出会いがあったのだと思います。
1回目の浮気は付き合ってから1か月経った頃のことでした。

彼の携帯に女の人から「また今度遊びに行こう♡」というLINEが来ていたのをみてしまったからです。
そのときは、気のせいかと思ってスルーしてしまったのですが…その半年後。

お泊まりをしていたとき、また彼の携帯に「早く別れなよ~。また一緒に旅行行きたい♡」というLINEが来ていました。

すぐに家を出て別れました。
(女性/主婦)

いかがでしたか?


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。