【衝撃】「6股してたんだ…」彼がタイムラインに載せた写真に女の影が…→コメント欄に浮気相手が大集合して”喧嘩勃発”…!

lamire


皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

忘れたスマホの通知音がうるさすぎて…


彼がいつも肌身離さず持っているスマホを、私の家に置いて帰ってしまったときの話です。
あまりに通知がうるさかったので内容を見たら、LINEで同時に2人の女性とやり取りをしている様子…。

完全に浮気を思わせる内容でした。
彼は急いで帰ってきましたが、時すでに遅しでした…。
(女性/フリーランス)

タイムラインで喧嘩勃発


元カレの浮気が発覚したときのことです。
その元カレはよく、タイムラインに写真などをあげていました。

あるとき「幼馴染の男と飲みに行ってくるわ~」と、LINEが入りました。
その数時間後、飲み会の様子をタイムラインにあげていたのですが、どう見ても女性と2人で飲んでいるような写真でした。

「もしかして浮気?」と思っていると、タイムラインのコメントに、「今日は〇〇くんと2人で飲みに行くって行ってなかった?」と、女の人のコメントが入りました。
数分後にはまた別の女性が「このコメントしてる人はお友達?」とのコメントが。
出典:lamire
そこからさらに2人の女性がコメントに参戦。
突如元カレのタイムラインで激しい喧嘩が始まりました。

どうやら元カレはかなり女癖が悪かったようで…
私以外の5人の女性と付き合っていたそうです。

もちろん私はすぐ元カレに別れを告げました。
(女性/主婦)

いかがでしたか?


パートナーのスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
覗き見はいけないことですが、浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。