【誕生月✖️血液型】8月前半、恋が生まれそうな2人<後半>

ハウコレ



地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」特別な天体配置がゲートを開く鍵となり今がまさにその真っ最中!「恋をしたい」「あの人と一歩前進したい」その想いが重なり合っていく。この夏、忘れられない恋が始まるかも。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、恋が生まれそうな2人TOP6」を4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第3位:10月生まれO型✖️12月生まれB型
猫気質の12月生まれB型さんに、空気を読むのが抜群に上手な10月生まれO型さん。「集団から抜け出す」ことで恋が生まれそう。飲み会で「もうそろそろお開きかな?帰りたいな」気分で抜け出す12月生まれB型さんの様子を見て「チャンス!今なら私も抜け出せるかも!」と便乗するのが10月生まれO型さん。2人でこっそり抜け出した後は「このまま帰るのも早いよね。せっかくだし2人で飲み直そうか」と急展開が待っているみたい。

■第2位:5月生まれB型✖️9月生まれA型
自分のペースを大切にする5月生まれB型さんに相手の立場に立って物事を考える9月生まれA型さん。この夏はイベントで恋が生まれそう。存在は知っていても関わりがなかったこの2人。数年ぶりに参加したフェスで再会、そこから連絡をとるようになって「次はどこに行こうか」「付き合ったらどうなるんだろうね?」と意識をしあう会話が増えていくみたい。5月生まれB型さんの無意識のボディタッチにドキドキしてしまうようですよ。

■第1位は...
第1位:4月生まれA型✖️8月生まれA型「今を楽しむ」ことができる2人が4月生まれA型さんと8月生まれA型さん。普段は周囲に気を遣って外用の顔を作ってしまうこの2人も夏の陽気に気分も最高潮。BBQや海水浴などこの季節にしかできないイベントからスタートしそう。2人の恋の始まりは「夏にしかできない共同作業」から。「次は焼きそばを作ろう」「うん、私たくさん食べるね」と自然と良い感じに。夜の花火をしている時がクライマックス。「また一緒に何かしたいなと思った」といつもだったら言えないアプローチがあるかも。

(maco/占い師)(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ