「スタイル良すぎです」里田まい、ほっそり美脚際立つショーパンSHOTに絶賛の声「めちゃくちゃ美人」

E-TALENTBANK


8月9日、里田まいがInstagramを更新。福岡県・糸島での写真を公開して、反響を呼んでいる。

【写真】アップの自撮りや、アーチと撮影したバックショットも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、ホワイトのショートパンツからすらりとした脚を披露し、青い空や海と大きなアーチをバックにした後ろ姿を公開。

また、その後も2つ投稿を行い、「何回もごめん!糸島」と綴りつつ、魚のパネルと撮影した笑顔の全身写真や、キャップを被った自撮りショットも掲載した。

これらの投稿に対して、ファンからは「スタイル良すぎです」「綺麗な海と綺麗な後ろ姿」「足細い!」「笑顔が素敵」「美脚」「楽しそう」「夏を満喫するまいちゃん最高」「めちゃくちゃ美人」などの反響が寄せられた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。