浜崎あゆみの胸元見せファッションに疑問の声「バレたいの?バレたくないの?」

アサジョ


 歌手の浜崎あゆみが8月7日、インスタグラムで大胆な服装の写真を公開。大反響になっている。

問題の写真は大阪へと移動する途中で撮影したようだ。駅と思われる場所で大きなトランクに囲まれた浜崎をとらえている。

あゆは蛍光イエローのキャップを被り、大きな黒のサングラスに黒のマスクをして、帽子と同色のカバンをさげている。黒のセットアップに派手な柄のインナー、足元はサンダルで真っ赤なペディキュアが目を引く。

「芸能人オーラがこれでもかとばかりに出まくっていますね。金色の長い髪をまとめ、肩からたらしているのも目立っている要因。浜崎だとはわからないかもしませんが、芸能人であるのはすぐにバレるでしょう」(週刊誌記者)

芸能人らしさを発散しながら、そのいっぽうで顔は完全にガード。注目を集めたくないという意図がうかがえる。果たして浜崎は目立ちたいのか、それとも隠れたいのか。ネットには「バレたいのか、それともバレたくないのかどっちなの?」「本人は目立たないつもりなのかな」などと疑問の声が上がっている。

「顔はしっかりと隠しているのに、胸元を大胆に肌見せしているのも不思議です。バストも隠せばいいと思うのですが、スーパースターの考えていることはわかりません。ステージ衣装ならともかく、街中でこんな服を着るのは浜崎以外にはいないでしょう」(前出・週刊誌記者)

身バレはしたくないが、スーパースターだと気づかれないのも寂しい。そんな心境がこのなんとも珍妙なスタイルを生み出したのかもしれない。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ