草川拓弥“湊”の元彼女が現れた!?西垣匠“慎太郎”は…

TVerプラス

超特急の草川拓弥と西垣匠が出演するドラマParavi『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第6話が、8月10日に放送される。

原作は無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」で連載中の漫画・缶爪さわ、原作・椿ゆずによる同名作。テレビ東京ドラマ初主演の草川が演じる主人公・湊晃は、古びたコインランドリー「みなと商事」の管理人でアラサー男子。ある日、イケメン男子高校生・香月慎太郎(西垣)が客として訪れ、歳の差を越えて仲良くなる二人だったが、湊がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい……。恋愛に歳の差や性別など関係ない。男性同士、駆け引き無しのまっすぐでピュア過ぎる、ちょっぴりホットな真夏のラブストーリーが描かれる。

前回の第5話では、高校時代に思いを寄せていた担任・佐久間孝之(福士誠治)の天然なキャラクターが話題に。SNS上では「かわいすぎる」「こんなかわいい先生いる?」「この先生好きだわあ」「湊とシンをかき回してほしいw」といった声が見られた。

<第6話「過去の自分から卒業!」あらすじ>
ある日突然、湊晃(草川)の元同僚・町田咲(井上小百合)がお店に現れた。過去に付き合っていた二人だったが、湊が突然会社を辞め、地元に戻ったことで二人は別れていた。

地元で生き生きとしている湊をみた咲は、別れた理由が地元にも有るのではと尋ねるが、湊は黙ったまま……。そんな時、二人のもとに香月慎太郎(西垣)が現れるが元気がない。

その日の夜、いつも大事なことから逃げて慎太郎に心配をかけてばかりの湊は慎太郎の為にも……と、本当のことを伝えるため咲のもとへ走り出す。

当記事はTVerプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ