言われていたら本命。男が「本気で好きな女性だけ」に言うセリフ

beauty news tokyo


好きな男性との会話中、ふとした瞬間に「もしかして私のことが好き?」と感じたことありませんか? 実は男性には「本気で好きな女性だけ」にしか言わないセリフがあります。今回はそのセリフを紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

「彼氏いないの?」


男性から「彼氏いないの?」と聞かれた時点で、「いいな」「付き合いたいな」と思われている可能性があります。まだ完全に好きと言える段階ではないかもしれませんが、興味を持たれているのは確実。ここであなたが「いないよ」と答えれば、そこから猛烈なアピールが始まるかも知れません。

「好きな男性のタイプは?」


本気で好きな女性のこと、特に好みの男性のタイプについては、最初に理解しておきたいという男性は少なくありません。なので、このセリフも脈ありと見てOK。もし、あなたがその男性のことを気になっているなら、その男性の容姿や性格に近いものを答えてあげれば、確実に関係を進展させようと動いてくるはずです。

「休日は何してるの?」


休みの日の過ごし方を男性から聞かれることも、男性があなたに好意を寄せている証拠。この質問の本当の意図は、あなたの過ごし方を知りたいのではなく、2人きりで会うチャンスがあるかを探ることになります。なので、あなたが暇というアピールをすれば、すかさず「じゃあ今度遊ばない?」と迫ってくるでしょう。

「将来、叶えたい夢があるんだ」


男性は好きな女性の前では、将来について語りたくなるものです。なぜなら、自分のことを深く理解してほしい、できたら将来を共にしたいと思うから。だからどこまでも隠さずに、自分のすべてをさらけ出そうとします。もちろんそういう男性は、未来のことだけではなく、過去のこともたくさん教えてくれるでしょう。

今回紹介したセリフのどれか1つでも男性から言われたことがあるなら、あなたのことを本気で好きになっている可能性があります。もちろん、あなたの方からアプローチをかけるのも全然アリですよ。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ