その相手、俺の彼女なんだけど!?「昨日告白したらOKしてくれました!」後輩から“とんでもない話”を聞き、驚愕…!<浮気トラブル>

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

マッチングアプリで出会った彼


彼とはマッチングアプリで出会ったのですが、デートを重ねるたび、話し上手な彼にどんどん惹かれていきました。
そして3回目のデートで彼から告白され、お付き合いすることに。

1か月も過ぎた頃、友達も同じマッチングアプリで恋人を探してるという話になりました。
冗談のつもりで「まだ私の彼がいたりしてー」という話になり、友達にマッチングアプリで検索してもらうことに…。

すると、なんと彼がいたのです。
しかも私がマッチングしたときと同じアイコン、同じプロフィール。
出典:lamire
付き合ったその日に、お互いアプリは退会しようと約束していたのに…。
彼に問い詰めると、はじめはとぼけていましたが、友達からのスクショを見せると態度が一変し、こちらに責任転嫁しはじめました。

「なんで友達使ってまで見てんの?」「俺のこと信用してないの?」と…。
しかしその後も彼はアプリをやめることはなかったので、お別れしました。

別れて本当によかったです。
(女性/保育士)

見て見ぬふりをしていたら…


工場勤務の同じ部署の女性と社内恋愛をしていました。
のちに私が昇格し、彼女が部下という立場に。

彼女も私の昇格を喜んでくれて、応援してくれていました。
しかし私が昇格したことにより、仕事時間に彼女と話す機会が激減。

彼女が男性社員と仲よくおしゃべりをしている姿を見ることもありましたが、「彼女だから大丈夫」と自分に言い聞かせて、嫉妬しつつも見て見ぬふりをしていました。
ところが数日後、別の部下と飲み会に行ったときに、酔った部下が「今度〇〇さん(私の彼女)とデートすることになりました!」と…。

私が「え、付き合ってるの?」と聞くと「はい! 昨日告白したらOKしてくれました!前の彼氏は仕事ばっかりで嫌になったみたいで!」と答えました。
私はトイレへ行くと嘘をつき、彼女に電話すると「仕事ばかりで私のこと全然気にしてくれないから…」と言われ、その場で電話別れとなりました。

まさか部下から知らされることになるとは思ってもみませんでした…。
(男性/会社員)

いかがでしたか?


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。