「えっ!すごい!」佐野勇斗、インスタフォロワー100万人突破のお祝いSHOTに反響「可愛い」

E-TALENTBANK


8月8日、M!LK・佐野勇斗がInstagramを更新した。

【写真】笑顔を見せたドラマ『テッパチ!』のオフショットを公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「インスタフォロワー」「100万人突破しましたー!!!」「本当にありがとうございます」と切り出しつつ、「ここまで長かったなぁ」「皆さんのコメントや宣伝のおかげです。。」「これからも、皆さんを笑顔にできるように頑張るね」「そして、200万人目指してまだまだ頑張るので、応援よろしくね」と綴り、数字の100の形のバルーンを前に笑顔を見せる写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「ほんっとうにおめでとう!」「これからもずっと応援してます」「可愛い」「えっ!すごい!」「200万もファイト!!」などの祝福の声が集まっていた。

そんな佐野は、8月3日の投稿では、迷彩服を着用し、凛々しい表情や、笑顔を見せたドラマ『テッパチ!』のオフショットを披露しており、こちらにも「勇斗くんイケメン」「泥まみれでもカッコイイ…」といった反響が寄せられていた。

佐野は、5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーとして活動しており、9月10日よりホールツアー『M!LK HALL TOUR 2022 満月の夜 君と逢う』の開催が決定した。また、俳優としても活躍の幅を広げており、フジテレビ系ドラマ『テッパチ!』では、自衛隊音楽隊に憧れて自衛官候補生への道に進んだ青年・馬場良成を演じている。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。