【星座×血液型】最高すぎッー!「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>

ハウコレ



恋は突然急展開していくことも多く、予測がつきにくいものですよね。自分の恋がいつ急展開するのか、気になっている人も多いはず!

今回は星座×血液型別の「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座B型
急展開どころか今、恋もしてないよ! という人ほど、急展開を迎えやすい運勢になっています。良い恋を見つけたいなら、ぜひ勉強の場に足を運んでみてください。たとえば勉強会の名を冠した交流会や、お金のセミナー、語学教室などもおすすめです。

■第5位:さそり座O型
全然振り向いてもらえない片思いは、そろそろ終わりの時期にきているかもしれません。意外なお相手からのアプローチにはぜひ応じてみて。自分から、異性と交流できる場に赴くのもおすすめです。身の回りの異性関係が動くことで、片思いにも動きが出てくる予兆です。

■第4位は...
第4位はおうし座AB型。

好きな人とは、円満な関係が築けそう。距離を近づけるためには、最初からあきらめて好きな人から距離を取ろうとしないことです。わざわざアプローチするほどでなくても、日常会話のなかでお相手に「話せることが嬉しい」と感じてもらえるような雰囲気づくりをしてみて。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。