「即金で100万」元カレ突然届いた“上から目線の請求LINE”。その内容が衝撃すぎた…!<元恋人トラブル>

lamire


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

上から目線なLINE


彼氏と別れて1ヶ月ほどが経った頃、突然彼からLINEがきました。
「俺と付き合ってたときのデート代とかを返して欲しいんだよね。俺、家買ったから。即金で100万」「即金で渡してくれたら、俺ん家に来ていいよ」という、謎に上から目線の文章…。

カチンと来て、元彼の高校の同級生にも言ってやりました。
その後、LINEも抹消。

こんな人と付き合っていたのかと、後悔しました。
(女性/会社員)

別れた自覚がなさそうな元カレ


元カレから「誕生日おめでとう」というLINEがきたのですが、家族と食事に行っていてすぐに返さなかったら、「シカトか!自己中!」と怒りのLINEがきました。
その後も、もう別れているのに私が働いてる店に何回も来たり、仕事中にLINEや電話をしてきて、出なかったら激怒…。

怖くなったのでブロックしました。
出典:lamire
(女性/会社員)

いかがでしたか?


もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。