間宮祥太朗、工事現場に"たい焼き"を差し入れ?寺島進とお揃いヘルメット

UtaTen

間宮祥太朗の画像

間宮祥太朗、またたい焼き?ヘルメット姿もカッコいい


ドラマ「魔法のリノベ」の公式Instagramが8日更新された。投稿された写真には、間宮祥太朗、寺島進、本多力がヘルメットを被って工事現場にいる様子が写っている。

スーツ姿の間宮は、寺島に"たい焼き"を差し入れしているようだ。和やかな現場写真にほっこり癒される。

【写真を見る】間宮祥太朗、獲ったど~!山中湖でバス釣り!夏満喫の男前ショットが大反響

この写真は、第4話のオフショットと思われる。

公式は『今夜の第4話!キャラが濃厚な職人・華丸役の #寺島進 さん!赤が眩しい 終始、存在感が際立ってます。またしても、詫びの玄が見られます 今夜は詫びの越後も…?ここで、またしてもたい焼き!どんだけ出てくるねん、って感じです。華丸さんの職人っぷり、本当に様になってます。めっちゃ職人です』と、見どころを紹介。

ファンからは「今日も詫びの玄、期待してもいいのかな~」「間宮くんかわいい」「現場楽しそう」の声が寄せられていた。

間宮祥太朗の画像・ニュースをもっと見る


この投稿をInstagramで見る

【公式】月10ドラマ「魔法のリノベ」(@mahorino88)がシェアした投稿

当記事はUtaTenの提供記事です。