桜井日奈子「思っていたのと違う!」恋愛バラエティー番組で頭を抱える

dwango.jp news


「恋愛ドラマ」や「恋愛小説」ではあまり目にしない“ちょっと気になる界隈”で生きる女性たちを取材。実際の恋愛エピソード”を本格ドラマに仕上げる新たな恋愛バラエティー番組『不覚にもキュンときた』。第3回は、髪を派手な色に染める「派手髪女子」の恋愛事情に迫る。

その名の通り、髪を派手な色に染める“派手髪女子”。「男性は黒髪ストレートが好きなのでは?」と言うヒコロヒーに、桜井日奈子も「男性から敬遠されるのでは…」と心配の様子。実際に“派手髪女子”に話を聞くと「第一印象で遊んでいると誤解される」と言う女性が続出する。さらに、“派手髪女子”を取材すると、いざ男性と付き合うことになっても、彼氏から髪色を否定されることは「受け入れられない」という。しかし、男性には意外な髪の色を求めていて…



番組後半では、ある一人の派手髪女子の恋愛をドラマ化。彼女が出会った男性の“誠実さ”に3人はキュン。森田は「骨あるやん!」、ヒコロヒーも男気に「すごいよ!」と興奮気味。しかし、現在の2人について情報がもたらされると、桜井は「思っていたのと違う!」と頭を抱える。

■『あの界隈を恋愛ドラマにしたら…不覚にもキュンときた』

中京テレビ 8月13日(土)23:30~23:55放送

※TVer、Locipoで見逃し配信

(C)中京テレビ

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。