「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」

アサ芸プラス


 7月30日、木下優樹菜が、ユーチューバー・かの/カノックスターのチャンネルにゲスト出演した。動画の中で木下は、過去の性事情について触れている。

「これは木下と男性ユーチューバーが、海外のお菓子を食べながら視聴者の質問に答えていくというもの。まず『何カップですか』という質問がくると、木下は『普通にD。Dだけど(触り心地が)超気持ちいいよ!』と自身のバストを熱烈アピール。さらに『有名人とヤリましたか』という質問には『ヤッてるでしょ、それは。元ダンナ(藤本敏史)の前とかにも全然、恋愛してるし』などと、シモ系の話題にあっけらかんと答えていました」(芸能記者)

木下は過去、元サッカー日本代表・乾貴士との親密関係を連想させるインスタの「匂わせ投稿」が世間を騒がせたことがある。そのため「有名人とヤッた」発言に対し、ネットでは「たかしかな」「サッカー選手好きだよね」などと憶測の声が出ることに。

そんな木下は現在、大宮アルディージャ所属の三幸秀稔と交際中だ。だが8月4日の「東スポWeb」によると、三幸はサッカー選手として窮地に立たされているという。

記事によると、三幸は今季からJ2大宮に移籍したものの、結果を出せず、出場機会が激減。現在はケガの影響もあり、3カ月近く試合から遠ざかっている。そのため、戦力外による退団も、一部で噂される事態に。サッカー関係者によれば、

「もしそうなった場合、サッカーだけで食べていくことが厳しくなり、恋人の木下に乗っかってユーチューバーデビューする可能性もあり得るそうです。今後、木下と三幸がカップルYouTubeチャンネルを立ち上げ、さらに生々しい夜の話を披露することになるかもしれません」

5月のYouTube動画でも、ブレイクのきっかけとなったクイズ番組「ヘキサゴン」(フジテレビ系)で「わざと正解を外したこがある」などとバラした木下。こんな暴露系YouTuberも大歓迎だ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ