平愛梨、長男・バンビーノ君とCM共演 一緒にサッカーするなどリアルな日常を切り取った動画公開

 女優でタレントの平愛梨が、ライフスタイルビューティーブランド「N organic(エヌオーガニック)」のCM(8月9日より放映)で、プロサッカー選手の長友佑都との長男バンビーノ君とCM共演。一緒にサッカーをするなどリアルな日常を切り取った動画や、子育ての悩みや美肌の秘訣などを語るインタビュー動画を公開した。

平と長男のバンビーノ君が共演するテレビCMは、『N organic ×平愛梨~親子との日常篇~』『N organic ×平愛梨~夜のリラックス時間篇~』『N organic×平愛梨~マスク悩み篇~』『N organic×平愛梨~インタビュー篇~』の計4シリーズ。8月9日より、全国順次放映する。また同日より、このテレビCMのロングバージョンとなるウェブCM『N organic ×平愛梨~親子との日常篇~ long ver』『N organic ×平愛梨~マスク悩み篇~ long ver』『N organic×平愛梨~インタビュー篇~ long ver』も配信される。

『N organic ×平愛梨~親子との日常篇~』は、朝、目覚めたバンビーノ君が肌着一枚ではしゃぐシーンからスタート。そんなバンビーノ君を追いかけ、服を着せ、呆れながらも笑顔を見せる平。そして、バタバタの毎日の中でもスキンケアで癒しの時間を過ごす様子が描かれている。

『N organic ×平愛梨~マスク悩み篇~』は、平とバンビーノ君が一緒にサッカーをして楽しんでいる様子を、パパがスマホで撮影しているかのようなシーンからスタート。平が帰宅後に鏡を見ると、少し肌が疲れていて、表情も暗い様子。そんな自分に、スキンケアで癒しの時間を与える平。翌朝スキンケアの効果に感動し、心も表情もパッと明るくなる様子が描かれている。

『N organic×平愛梨~インタビュー篇~』は、「N organic」を愛用する平が、1年間商品を使った後のリアルな感想を語る動画となっている。

また今回、動画の公開を記念し、『N organic×平愛梨~特別インタビュー動画~』も公開。平の美肌の秘訣のほか、長男バンビーノ君がCMの撮影現場でもらったおもちゃを帰宅後に弟にお土産として渡した感動エピソードなどを語っている。さらに、子育てで悩んでいることを聞かれると「夫が的確なアドバイスをしてくれてます。『こんな感じなんだけど…』と聞くとアドバイスをくれるので。それを実践してみると、本当に改善されていくので、そのバランスはすごくありがたく取れてるなと思います」などと明かしている。後半にはバンビーノ君とインタビューに答える様子や、バンビーノ君が愛らしく投げキッスする姿も収めている。

平愛梨がバンビーノ君と出演する「N organic」TVCMは、8月9日よりオンエア。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ