鬼越トマホーク坂井、元アイドルの彼女の前で“ヒコロヒーを褒める理由”にスタジオ爆笑「かわいい~!」

E-TALENTBANK


8月6日に放送されたフジテレビ系『芸能人プライベート一斉調査! スペックダービー』に、鬼越トマホーク(坂井良多・金ちゃん)が出演した。

【関連】鬼越トマホーク、3時のヒロイン・ゆめっちは“芸人キラー”「若手の間では…」

番組では、売れっ子芸能人17人のプライベートを調査し、“スペックが高い芸能人は誰か?”を発表する企画を放送。この中の、“恋愛スペック”を探るコーナーにて、坂井が今年の5月に交際宣言をした元アイドルの女性へインタビューする様子をVTRで放送。

VTRで女性は、“2人の馴れ初め”や“坂井のいい所”などを語るも、その後スタジオでは、坂井に直して欲しいことが1つだけあるとして、“ヒコロヒーさんを褒め過ぎ”というメッセージが紹介された。

それについて出演者から、ある日ヒコロヒーが元カノに似ていると気付いた坂井がそれ以来、“1番可愛い”、“芸人で付き合うなら絶対ヒコロヒー”などと、彼女の前で褒めまくっていることが明かされた。

これを受けて、スタジオの女性たちから「それは無いわ!」「絶対嫌でしょ」などの声が上がると、坂井は、彼女の前でヒコロヒーを褒める本当の理由があると切り出し、「ヒコロヒーを褒めるじゃないですか。本当に『う~!』って(彼女が)怒るんですよ。この『う~!』がめちゃくちゃかわいい」と笑顔で明かすと、スタジオは笑いに包まれ、「最高!」「かわいい~!」と盛り上がっていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。