イモトアヤコが明かした息子のブームにファン共感 「分かります!」「全く同じです」

 タレントのイモトアヤコが7日に自身のインスタグラムを更新。息子の写真を投稿した。

イモトは、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系/毎週土曜19時58分)の人気企画、世界196か国制覇を目指す「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」などに出演。ほかにも、2009年放送の『24時間テレビ32』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンへの挑戦や、2016年に放送したドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)の出演など、幅広く活躍している。

2019年11月に、『世界の果てまでイッテQ!』の番組ディレクターとの結婚を発表したイモト。今年1月には、第1子となる男の子を出産したことを報告した。

投稿には「#タグ大好きマン」というハッシュタグとともに、ソファにつかまり立ちする息子の姿が。息子はタグを力強く握り、夢中になっている様子だ。

投稿を見たファンからは「分かります!」「全く同じです」「うちの子もタグ好き」と子どもの行動に共感する声が集まるほか、「随分、大きくなりましたね」「もう立てるようになったんですね!」「たっち上手」など、息子の成長へのコメントも届いている。

引用:「イモトアヤコ」インスタグラム(@imotodesse)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ