「あいのり」桃のイケメン旦那が一般人でもブログランキング上位をキープしている秘訣とは?

アサジョ


 一般人とは思えないモデルのような整ったルックスでアメーバブログランキングパパ部門上位をキープしているのは、桃の旦那・しょうくんだ。

桃は、フジテレビで放送されていた恋愛リアリティ番組「あいのり」に出演していた人気メンバーで、番組放送終了後もブロガーとして活躍している女性タレント。そんな桃と結婚し、その後ブログを開設したしょうくんは、杉浦太陽や才賀紀左衛門など、有名人と並ぶ人気ぶりである。

しかし、芸能人と比べると知名度の低い彼のブログはなぜ人気なのだろうか。

芸能人ブログに詳しいライターによると‥‥。

「ほかの芸能人ブログは、家事や育児に完璧であることに重きを置いていますが、彼の場合は、掃除していない窓ガラスをネタにしたり、冷凍食品を食べる様子を投稿するなど、ちょっと抜けていて親しみやすいところがファンに好印象のようです。ランキング1位の才賀が日に10回以上更新しているのに対し、彼の更新頻度はマイペースに1日1回であることも、毎日必ず見に来てくれるファンを増やせるため、人気をキープしている理由の一つではないでしょうか」

今後もファンを喜ばせる、家族仲睦まじいブログを投稿してもらいたい。

(佐藤ちひろ)

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ