「俺も悪いけど、お前にも原因があった…」元カレと別れて1ヵ月、送られてきた”長文LINE”に衝撃が走る…

lamire


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

3年も経ってるのに…


元カレとは数年前にと街コンで出会い、その後何度かデートを重ね付き合いました。
正直、相手のことが好きというよりは彼氏が欲しいと思っていたときに告白されたのでOKの返事をしました。

ある日、夜ご飯を一緒に食べ、私は次の日、仕事が早かったので帰るつもりでしたが、元カレは次の日が休みのため「自分の家に来ないか」としつこく誘ってきました。
その日は結局そのまま帰宅し、その彼とは自然消滅しました。

それから3年経った先月に急に元カレから「げんきにしてますか?」とだけ連絡がきました。
今更になって連絡が来た意味がわからず、ただただ恐怖です。
(女性/フリーター)

俺も悪いけど、お前だって…


元カレの浮気が原因で別れて1ヶ月。
突然、自分の非は認めるが、私にも当然悪いところがあったのではないかという逆切れLINEが長々と送られてきました。

1つの文としては収まりきらず、「続きを読む」というバナーと共に別ページへ移動するほどの長文でした。
出典:lamire
あまりの長さに怖くなったので即ブロックさせていただきました。
(女性/会社員)

いかがでしたか?


もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ