中島裕翔、「純愛ディソナンス」笑い声の絶えない現場で最高の笑顔を披露!

UtaTen

中島裕翔

中島裕翔・和田正人・光石研の楽し気な姿が最高の癒し!


ドラマ「純愛ディソナンス」の公式Instagramが、中島裕翔・和田正人・光石研のオフショットを公開した。

「ここみせ 純愛ディソナンス ここにも、かしましい3人が 話し声と笑い声の絶えない 中島裕翔さん 和田正人さん 光石研さんの現場です」というコメントと共に公開されたのは、楽しそうな笑顔を浮かべる3人の姿だ。

この日も、仲良く撮影をこなしていた中島裕翔・和田正人・光石研の3人。
話し声と笑い声が絶えないという3人の姿は、見ているだけでほっこりとした気持ちにさせられる。

【写真を見る】Hey! Say! JUMP・中島裕翔、ポーズも表情も全てが完璧。甘い笑顔にとろけそう?

中でも特に大爆笑しているのが中島裕翔。
彼の視線の先には一体何があるのか、そこも気になるところだ。

この投稿には「ニコニコ笑顔の裕翔くんかわいい」「裕翔くんの話し声と笑い声が聞こえてきそう」「裕翔くんの笑顔可愛い楽しそうでよかったです」などというコメントが寄せられている。

中島裕翔の画像・ニュースをもっと見る


この投稿をInstagramで見る

純愛ディソナンス【公式】毎週木曜よる10時フジテレビ(@lovedisso_fuji)がシェアした投稿

当記事はUtaTenの提供記事です。