島崎遥香、“ぱる流埼玉あるある”明かす

Entame Plex



「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が2日、オフィシャルブログを更新。

“ぱる流埼玉あるある”についてファンに問いかけた。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

初めての夫婦旅行で北海道へ行った佐野岳と島崎。埼玉県出身の島崎は「ぱる流埼玉あるある?」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「地元の名産聞かれたから、何にもないよって言っちゃった」といい、「埼玉県民は、池袋が溜まり場なのは共感だよね!?」とファンに問いかけた。

続けて、市場で撮影した佐野との2ショットとともに「最近まで日本の海に行ったことなくて」という島崎。「初めての海がハワイなのも埼玉県民あるあるだよね...?」とコメントし、「ちなみに私は、海って本当にしょっぱいのか、18歳くらいの時に試したよ」とも明かした。

この投稿にファンから「池袋は確かにそう」「埼玉名物なら蓮田市の肉汁うどんとか埼玉原産の梨「彩玉」とかあるじゃん」「特別編の方で是非お願いします」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。