第7世代芸人と美人モデルに交際の過去「生意気だ!」「どんだけ勝ち組」

まいじつ


(C)Krakenimages.com / Shutterstock

第7世代の中でもそれほど売れていない『東京ホテイソン』たけるが、美人モデルと交際していた過去が発覚して話題になっている。

たけるは8月3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。「地元ロケで同級生がめちゃくちゃ盛ったエピソード出してきても合わせざるを得ない説」を検証するためのターゲットになった。

その説の通り、たけるが地元でニセのロケを行なっている最中、同級生らが盛ったエピソードを披露していく。たけるはそれなりに口裏を合わせるものの、あまり乗ってこない。ロケの合間の休憩中には相方に向かって、同級生の話を広げる必要はないと釘を刺した。

そんな中、ロケの終盤にたけるの元カノが登場。なんと彼女は、ファッションモデルとして活躍する神原むつえだった。ロケでは、たけると神原のラブラブな学生時代の逸話が明かされるが、次第に神原が盛ったエピソードを披露。たけるが神原の父親と喧嘩して警察沙汰に発展、しまいには裁判沙汰になったというとんでもない盛りエピソードを繰り出したが、さすがにこれはたけるが全否定していた。

「東京ホテイソン程度にもモデルの元カノ」


こうして終わったロケだが、ネット上ではたけるが美人モデルと交際していたことが話題に。

《東京ホテイソン程度にもモデルの元カノがいるんか…》
《ホテイソンの元カノ可愛すぎた》
《めっちゃ美人やん》
《モデルと付き合ってたなんて…!》
《たけるのくせに生意気だ!》
《はあ!? なんでこんな美人と別れたんや》
《高校でモデルと付き合えるってどんだけ勝ち組なんだよ》

といった嫉妬の声が上がっている。

「『東京ホテイソン』はまだ20代と若く、顔もそれなりに整っていることから〝リアコ(リアルに恋している)〟ファンが多い。今回は〝元カノ〟ということで問題はなかったのですが、今カノとなるとネットは荒れていたでしょうね」(芸能記者)

女性ファンは、神原に嫉妬していたかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ