これは本命のサイン♡男性が本気の時にしか言わないセリフ4選

ハウコレ



「私は彼氏のこと本気で好きだけど、彼はどう思ってるか分からない」付き合っていると、彼の気持ちが分からなくて不安になってしまうことありますよね。不安な気持ちのままでは、お付き合いが楽しくなくなってしまいます。

今回は、『男性が本気の時にしか言わないセリフ』をご紹介するので、自分が彼の特別かどうか確認してみましょう。

■来年あの場所行こう
男性は、本気で好きではない彼女に対しては、変に期待を持たせないために、未来の話を極力しないようにしています。

ただ、本気で好きな女性に対しては、全く対応が違います。自分から積極的に未来の話をし、これからも一緒にいたいという思いを伝えているんですよ。なので、彼が「来年行こう」などのセリフを伝えてきたら、あなたは彼の特別な人といえるでしょう♡

■今度、俺の家族に会わない?
自分の家族に会わせたいというセリフも、男性は本気の時にしか言いません。男性が自分の家族に会わせたいと思うのは、彼女だからではありません。これから先も一緒にいたい、結婚したいと思っているからです♡

そのため付き合っているとしても、彼女のことを本気で好きではなかったら、わざわざ家族に会わせたいなんて言ってきませんよ。「家族に会わない?」というセリフは、心に決めた特別な人にしか言わないので、このセリフを言われたら、本命の可能性大です♡

■◯◯の家族に会ってみたいな
あなたの家族に会いたいというセリフも、男性が本気の時にしか言わないことの1つ!男性は女性よりも、付き合うことに責任が伴います。彼女を守らなきゃいけない、幸せにしないといけないと思うからです。

そのため、彼女の家族に会うなど、より責任を感じることは避けたいのが本音。しかし、それでもあなたの家族に会いたいと思うのは、それだけ彼が真剣な証拠♡特別な人だからこそ、あなたの家族に会って認められたいと思っているんですよ。

■そういうところが好きだよ
意外と恥ずかしがり屋な人が多い男性!そんな男性が、「そういうところ好きだよ」というセリフを伝えてきたら、あなたのことを本気で好きなサイン。

男性は、本気で好きな女性には、好きという気持ちを包み隠さず伝えてくれるんですよ♡また、好きだよと伝えてくれる内容は、外見よりも内面が多いです。

「そういうところ好きだよ」という内面を褒めたセリフは、本気な時にしか言わない特別なセリフだといえますよ♡

■まとめ
男性には、本気な時にしか言わないセリフが多々あります。ぜひ、今回ご紹介したセリフを彼が言ってくれているか確認し、自分が彼の特別かどうか調べてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ