【クロ確定!】彼女「家にいるよ!」今まさに“誰もいない家”にいる私。→ウソをつかれた上に衝撃の場面を目撃!

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

夜勤中に彼は…


バツイチの彼と同棲していたときの話です。
彼はいつもマメに連絡をくれており、浮気などの不安はなく安心していたのですが…。

ある日、夜勤明けで家に帰ると彼の携帯が開いたままになっていて、ついLINEを見てしまいました。
すると、彼が元奥さんと今も連絡を取っていることが判明!

「今日は家に彼女いないから行くわ」などと連絡していて、明らかに何度も会っている様子でした。
彼をすぐに叩き起こして問いただすも、携帯を見られたことに対して激怒。

呆れて別れを告げました。
(女性/看護師)
出典:lamire

朝帰りするようになった彼女


一緒に住んで3年。
浮気を疑うことはほぼありませんでした。

1~2ヶ月に1回程度は深夜に出かけることもありましたが、朝帰りはなく、遅くても3時には帰ってきていた彼女。
しかし1ヶ月に2~3回程度、さまざまな理由で朝帰りをするようになりました。

ある日仕事が早く終わり、何か嫌な予感がしたので、家にいるはずの彼女に帰ることを伝えずに帰宅。
すると案の定、家には誰もおらず、どこかに出かけていました。

彼女に「今から帰るんだけど、家にいる?」とLINEをすると「お疲れさま!家にいるよ!」と返信があり、浮気がほぼ確定。
家の前で待つことに…。

15分後、家の前に停車しようとする車が。
しかし私の姿を見た途端に急発車し、運転席に男性、助手席に彼女が乗っているのを確認し、浮気が確定しました…。

(男性)

浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ