浜辺美波の“ご報告”「気の緩みが原因」 1万リツイートされるほど話題に

 女優の浜辺美波が“ご報告”として、1日に投稿したツイートが話題になっている。3日現在、1万1000件を超えるリツート、17万1000件もの「いいね」が付くという反響だ。

浜辺は「ご報告」として、次の内容を投稿。「27日より育成していたたまごっちが 私の快眠による育成不足により一昨日 永眠いたしました」。

なんと“ご報告”とは、育てていたたまごっちが亡くなってしまったというものだった。たまごっちとは1990年代に爆発的ブームになった携帯型の電子ゲームで現在も発売中。“たまごっち”にえさをやったり、遊んだりしながら育てていく。

浜辺は「やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です」と自身の不注意による結果を悔やみ、「皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…ごめんね くちぱっち」と亡きくちぱっちに謝った。

この浜辺の“ご報告”は次々に拡散。女優の橋本環奈が「はや」とリプライすると、浜辺も「はやすぎだっち」と返答。ファンからも「お気持ちお察しします。ご冥福をお祈りします」「くちぱっちは幸せだったよ。きっと」といった言葉が届くなど話題になっている。

引用:「浜辺美波」ツイッター(@MINAMI373HAMABE)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ