道重さゆみ、ほっそり二の腕チラリの夏コーデに「理想的なスタイル!!」「雰囲気が最高にいい」の声

E-TALENTBANK


8月1日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】羽織を脱いだノースリーブ姿や、顔アップSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「今日のお仕事終わりの私」と切り出すと、帽子やトップスなどの着用アイテムのブランドを紹介。

そして「今日から8月!8月の私もよろしくお願いします」と綴り、ノースリーブのトップスにロングスカートを合わせたコーディネートや、その上にシアー素材の羽織と帽子を着用した外での写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「8月のさゆも可愛い!」「コーデの雰囲気が最高にいい」「お洋服めちゃ似合ってる」「理想的なスタイル!!」「めちゃくちゃ素敵」「真夏のエンジェル」といったコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。