浜辺美波の『ご報告』に「元気出して」の声 内容が斜め上だった

grape

ブログやSNSでタレントが使用すると、多くのファンをドキッとさせる一文が存在します。

それは、『ご報告』。中でも、結婚や引退を明かす時にこの一文を冒頭に入れる人が多いため、ファンは内容を読む前に身構えてしまうのです。

2022年8月1日、ある俳優の『ご報告』が話題になっています。

浜辺美波の『ご報告』が話題に

この日、俳優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんは、Twitterアカウントに『ご報告』の一文から始まるツイートを投稿しました。

きっと、この一文を目にした人は、ファンが複雑な気持ちになる発表かと思い、一瞬ドキッとしてしまったことでしょう。

浜辺さんが深刻な雰囲気で明かした、『ご報告』の内容とは…。

浜辺さんの『ご報告』の内容…それは、育てていた『たまごっち』のキャラクターが亡くなってしまったこと!

『たまごっち』は、かわいらしいキャラクターの世話をして育成するゲーム。しかし、世話を怠ってしまうと、キャラクターはさまざまな理由で命を落としてしまいます。

投稿を読むに、浜辺さんはぐっすりと眠ったことで世話ができず、育てていたくちぱっちを永眠させてしまった模様。

浜辺さんにとっては悲しいニュースではありますが、ファンは胸をなでおろすであろう内容に、続々と反響が上がっています。

・これはつらい…。でも、深刻そうに切り出すからドキッとしたわ!

・美波さん、元気出して!くちぱっちのご冥福をお祈りいたします…。

・真面目な話なのかもしれないけど、「私の快眠による育成不足」で吹いた。

『たまごっち』は失敗を重ねながら、何度も挑戦してキャラクターを立派に育てていくのが、楽しさの1つ。

次に浜辺さんが育てるキャラクターは、もっと長生きをすることでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @MINAMI373HAMABE

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ