『今夜は寝かさないぞ』配信をした渡辺直美、まさかの寝落ち 5万人が見守る中爆睡

grape

2022年7月31日の夜、タレントの渡辺直美さんは、自身のYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』にて、ある企画を実施しました。

その名も、『今夜は寝かさないぞSP』!タイトルの通り、翌朝まで徹夜で生配信をする企画です。

配信が開始されると、すっぴん姿の渡辺さんが登場。リアルタイムで書き込まれるコメントに対応しながら、渡辺さんは視聴者とのコミュニケーションを楽しんでいました。

…しかし、配信開始からおよそ1時間40分が経過すると、渡辺さんに変化が現れます。ベッドの上で寝息を立て、喋らなくなってしまったのです。


そう、渡辺さんは視聴者に「今夜は寝かさないぞ」と宣言したにもかかわらず、自分が寝落ち!

およそ視聴者たちが「ウソでしょ!?」「爆笑した」といったコメントを寄せながら、渡辺さんの寝る姿を眺める展開になってしまったのです。

いびきをかきながら爆睡する渡辺さんを、ただひたすら5万人が見守るという、シュールさが極まった生配信。

『眠る渡辺さんを見守る配信』が白熱する中、寝落ちから1時間が経過すると、生配信は突然終了してしまいました。

その後、動画のコメント欄に投稿された、スタッフからのメッセージがこちらです。

本日の配信につきまして、本人が朝の起床をするまで行う予定でしたが、本人のPCが落ちてしまったため配信が強制終了となってしまいました。

本人は就寝中なので、このまま本配信は終了したいと思います。

皆様大変申し訳ありませんでした。
NAOMI CLUB ーより引用コントのような展開で、ネットでは渡辺さんの生配信が話題に。「さすがは渡辺直美だ…」といった声が上がっています。

渡辺さんの生配信は、当初の想定とは異なるであろう形で、多くの人を笑顔にしてくれました!


[文・構成/grape編集部]

出典 【生配信】今夜は寝かさないぞSP

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ